ふざけんじゃないよ!

こんばんは。

今日は本当は更新しない気でいたのですが、どうしても何かにぶつけないとすっきりしません。
はっきり言っていまとてもいらいらしています。



昨日の記事で少し触れたのですが、ただいま学園祭の準備が始まりました
て言うか明日から学園祭ですww


まあそれはいいとして、どうして今怒っているかといいますと、
金魚を頼んだ業者と運送業者に怒っているんです。
前日のうちに装飾も大体終わり、後は金魚やプールセット、チラシなど待つ形になっていました。元々大掛かりな作業をあまりしないので午前中におわる予定でした。そのため弁当も持ってきていません。
無事にプールセットは届いた(プールに穴開いていたけどw)のですが、金魚が足りないことに気づきました。
3箱来る予定だったのですが、2箱しかきていない・・・。担任が即座に電話したところ・・・。

担任 すみません。金魚を3箱しか頼んでいないのですが、2箱しか来ていません。どうしてでしょうか?

運送業 今確認します。♪〜 お待たせしました。どうやら
運送をしているトラックが方向を間違えたようで・・・到着は3時以降になりそうです。

担任 ふざけんじゃねーー


・・・・と言いかけたそうです。(自分は電話のやり取りを聞いていないのですべて想像です・・・)
とにかくそれのせいで3時まで待たされました。


・・・その間は暇だったことはいうまでもないです。
もちろん昼を持って行ってなかったので腹は減る、気がめいる・・・・。


もう一度担任が電話したところ・・・。

担任 まだですか?

業者 すみません。もう少しかかりそうで・・・
6時ごろになりそうです

担任 ふざけんじゃねーーー

と言いかけたそうです・・。
・・・ここでも担任はこらえたようで・・・僕なら完全にいらいらしているんで言ってますね・・・。
ただコレには担任もめいったようで、

担任 もう解散しよう・・・。


てことで4時近くに解散になりました・・・。もちろん昼抜きで。



今日は午前に帰れるからって予定入れていたのに・・・すべておじゃんです。
ほんとにふざけるなって感じです・・・。(怒怒



というわけでいまとてつもなくいらいらしているわけです。はい。




・・・・今回の記事は一部の人にとっては不快感を与えてしまったかも知れません。
でも少し表に出さんともうだめです。明日からちゃんとできるのかよ・・・僕はぁ・・・

今回不愉快な記事を書いてしまい、ほんとに申し訳ありませんでした・・・。

それでは。


今回は応援協力を自粛いたします。