久々の旅行記です。


知っている人は知っている。大日影トンネル遊歩道です。
中央線の勝沼ぶどう郷徒歩10分ほどのところにあります。元々は現役で使っていたトンネルで、左に見える新トンネルにとっかえられたしまったのを遊歩道にしたものです。
片道1時間。往復2時間。閉園5時。レールも残っているので行ってみる価値ありですよ・v・b


こんばんは〜。

今日はネタがほんとにないので、前にOBA3さんといったミニ東海まわりの旅行記書きます。
次の記事からごらんください。
ただあまり時間がないので2回に分けます。




さて学校のこと。

ついに
学園祭の準備にとりかかりました。
前に言いましたが、出し物は金魚すくいです。


・・・だからどうしたって感じです・・・。
残念ながらほんとにネタないんです。
ってことで旅行記をなるべくならごらんください・・・。
旅行記書くのに1時間かかったよ〜)

それでは〜

なるべくなら押してね
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ

ひとり鉄旅うらバージョンが復活しました!
こちらから⇒http://hitoritetutabiura.blog.so-net.ne.jp/

ちょっとこっちのブログとは違う感じで進めてみようかなと思っています。
いつもと違うkitariaを感じてくださいなwww
それでは〜