最近羞恥心が・・・


微妙〜に都会っぽさを出してみたいな〜と思ったのですが、全然ダメですね・・・。
人も少ないし、なんか反射してるし・・・。
コレでも上野にて。


こんばんは。
テストは無事終了し、ついに自由になりました〜!!
ただ自由になったってことで・・・暇でしょうがないんです・・・。
ネタも作りづらくなってきましてね・・・。


なら帰りに撮り鉄してみたら?と言うとこなんですが・・・。
制服でカメラ持って電車撮影するってなんか恥ずかしいって思いません??
最近外に出てカメラ持って、電車撮ることに羞恥心を感じるような・・・。
皆さんはどのようにして羞恥心を消し去っていますか?
アドバイスお願いします・・・・。



短いですが今日ここまで
ノシ


決して押さないでください!
爆発します!!!!!!
(嘘
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ