今日昨日明日と・・・色々あるんです・・・。

小田急7000系LSE(だっけ・・・?)です。唐木田にて。
えっと車両展示会の時に一緒に(というかついでに?)展示されていたやつです。
今でも展望車の魅力は衰えを知りません。


こんばんは。
今日は都合により別のPCで更新しているので、少し使い勝手が分からなくて少し苦戦気味のkitariaでありまあす・・・。


さて本題ですが、まず昨日更新がなかったことについて。
一言、宿題していました〜(殴
学年閉鎖の時出された宿題だったのですが、やっていなかったところがあったので昨日即座にやったわけであります。
終了時間は朝の五時!!結局徹夜してやっとこさで終わったわけであります・・・(−v−;;



次に明日のことについて。
明日はなんとテストですorz
しかも例の一般常識とやらです。
勉強は学年閉鎖のとき出された宿題そのものなんであまり勉強したくないのも現状です・・・・。国内(ryもあったわけだから少しや休ませろよ・・・。

まあそんなわけであります・・・。はい。



という事で、なんかなれないキーボードに指を痛めながら今日は終了です(ぇ
ノシ〜〜


押してくだせぇ〜(ぉぃ殴
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ