無事テスト終了・・・。


荷物用です。
伊豆急行線 車内にて。
まだこんなのあるんですねぇ・・・ためしにのぞいてみたところ、新聞?雑誌?が少しだけ積み上げられていただけでした・・・。こんな風に区切る必要ってなんだろう・・・。


こんばんは。
無事終了しまして帰って参りました。
出来は・・・・まあそこそこってところですね。合か否かはまったく判断つきません・・・。
ちなみに僕の行った某大学では700人以上の受験者がいたようで・・・。しかもほかに11も受験会場があるので単純計算すれば、
700×11=7700人!!!
・・・それでも7700人か・・・って感じですが・・・。



コレで7700人中3割だとすると・・・
7700÷10×3=2310人
数字で言えばそこそこ多いと思うかもしれませんが、自分にとっては、はてしない数字です・・・。
果たして今回だけで受かれるでしょうかね・・・分からんところです・・・。


さて今日は残念ながらここまでノシ

受かれるように応援していただければいいなぁ(ぉぃ)
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ