明日テスト?なにそれおいしいの?


のと鉄道蛸島駅にて。・・・厳密には元蛸島駅跡ですかね・・・。
廃止後、ここに保存された車両で車内にも入ることが出来ました。なんか保存運転の話もあったらしいですが今はどうなったのかな・・・。


こんばんは。

今日は休日なのに何故こんなに更新が遅いかって?
そりゃ・・・明日テストなので・・・。
なんのテストかって?そりゃ・・・エーと・・・あったこれこれ

そう国内旅行管理者試験です。
あした某大学に向かい、テストを受けます。

はっきり言って自信はまったくないです(ぇ〜・・・)。元々合格率3割ですから、がんばって勉強してもどうかな・・・と思ってあんまり勉強はかどらなかったものですから・・・。(おィィィィ)
まあ結果はどうであれ、がんばってきます。はい。




急に今どのぐらい乗ったことがあるんだろうと思ってやってみたら今28,956%ほど乗っているらしいです。
別に完乗を目指してはいないので関係ないですが、%あがると少しテンションあがりますね^v^;
さあて・・・9月どこかいけるんでしょうかね・・・。人生が終了するまでに少しずつ見たことのない景色を見に行きたいところです。


それじゃ今日のところはこれで〜ノシ

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ