しのげ今のネタ切れ!


スーパー北斗』と『白鳥』です。函館にて。
ちょっと暗いですが・・・。今、八戸〜函館〜札幌の大動脈を結ぶ重要特急です。


こんばんは。
今日も自宅監禁待機の学年閉鎖続いているためもちろんネタなんぞ作れません
ってことで今日ははてなから出ている今週のお題とバトンに答えて今日もしのぎま〜す。

今週のお題は「これがないと困る!」です

モノでもコトでも人でもなんでも結構です。あなたの日常で絶対にないと困るものをブログで教えてください。

                                                                                            • -

フリーきっぷです。(そっち!?)
旅には欠かせないアイテムですから・・・。

今後高速が無料になるならもしかしたらドカン!と増えるかも・・・・知れませんね・・・・。


つづいてバトンです。
このバトンは『鉄道全線完乗への道』の経営者であるOBA3さんからいただいたのもです。
よろしければ皆様もどうぞ。

駅名50音バトン
@ルール
・路線が違えば同じ駅名でも使いまわし可(川崎・京急川崎など)
・使えるのは、JR・私鉄・路面電車(バス停はNG)
・路線名は任意で入力可

はい。いきます!

会津若松磐越西線など)
…入谷(相模線)
…上田(長野新幹線など)
…海老名(相模線など)
…大宮(宇都宮線など)
…上総一ノ宮(外房線
…君津(内房線
…九段下(東京メトロ東西線など)
…京王稲田堤(京王相模原線
…児玉(八高線
…相模原(横浜線
…新宿(山手線など)
…住吉(東京メトロ半蔵門線
…瀬谷(相鉄線
蘇我京葉線など)
多賀城仙石線
地下鉄成増東京メトロ有楽町線
つきみ野東急田園都市線
…天童(山形線など)
…戸塚(東海道線など)
…長野(長野新幹線など)
西船橋京浜東北線など)
…沼津(東海道線など)
…根岸(根岸線
…野田(東武野田線
原当麻(相模線 最寄!)
…東府中(京王線
…府中(京王線
…弁天町(大阪環状線 濁点入っているけど・・・)
ほくほく大島(北陸急行線)
…松阪(松阪線など)
…南大沢(京王相模原線
…六日町(上越線など)
…目時(IGRいわて銀河鉄道線など)
…百草園(京王線
…山口(山口線
湯田中長野電鉄線)
代々木上原小田急線)
…蘭島(函館線)
りんくうタウン関空線など)
…留萌(留萌線
…(室蘭線
芦花公園京王線
和田町相鉄線
…ないと思います。
…あったらびっくりww


なんかこれ書くのに1時間ぐらいかかりました・・・。
一部OBA3さんとかぶっているところもありますがそこは気になさらずに・・・^v^;;

それじゃ今日はここまでで〜ノシ


応援してくださいな(ぇ)
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ