ネタってあると楽しいけどないとつまらないですよね・・・。


バス好きにはたまんない写真であろう、ボンネットバスです。
車体を見た限りでは、最近作られたものではなく、オリジナルということがわかりました。
すげー



こんばんは。
今日はとてもじゃないけどネタありません
もう3日に渡って家に監禁状態なわけですからとくにネタも作れません。はい。(もしコレが連休とかだったら出かけることも考えますけど・・・。)
ということで割りと好きなシュークリームのバトンに答えたいと思います。


しゅーくりーむバトン
Qあなたの好きなしゅーくりーむは?
A シャトレーゼのシュークリームです。
Qしゅーくりーむに告白されたら?
A シュークリームってしゃべるの!?
Qしゅーくりーむに名前を付けてください
A シュークリームって名前を変えるつもりはないです。w
QしゅーくりーむLOVE?
A LOVEじゃなくてlikeww
Qしゅーくりーむの食べ方は?
A よく味わう!
Q最後にしゅーくりーむ好きに一言
A あなたはよく分かっている!(ぇ


それではノシ

いつものとおり応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ