まさかこんな・・・・

まずお知らせ。



この度、ラムネ味の八つ橋さんの経営しております、「しゃべれないけどいいですか?」と相互リンクを致しました。僕のブログとともに応援のほどよろしくお願いします。

この前の東海周りの帰りに寄った伊東の海岸です。
夕方も近いのに結構海水浴者がいました。
写真が傾いて見えるのは気のせいです・・・


こんばんは。


ついにウチの学校に猛威を振るい始めましたよ〜新型インフル
まあインフルが出ていたのはもう1週間も前なんですが、徐々に徐々に広がっていっていました。
そしていつの間にかウチのクラスの1個隣のクラスが学級閉鎖になり、今日ついに、
学年閉鎖になりました〜(えぇぇぇぇぇぇ)
というわけで、1週間は家にいなければあかんことになりました。
シャバ(ここでは世間のことにしておいてくださいな)の方々はやったーーと思うかもしれませんが、残念ながら僕はそんなこといえません。
もう課題の量がハンパない!
1週間の間にある課題をノート半分以上やれというふざけた量を言い渡されたしだいであります(_ _;;
終わるかな・・・明日から宿題責めです。夏休み終わったらこれだよ。んったく〜怒



ってことで僕は学年閉鎖になりましてもちっともうれしくないのであります。はい。



最後にカウンターをninjaのものにリニューアルいたしました。
得体の知れない無料貸し出しサイトよりはまあ信用ありますので・・・・^v^;


それでは今日はコレまでで〜ノシ


僕自身がインフルでないことを願って応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ

追記
背景をちょっと変えてみました。
前のはなんか色が薄すぎたような気がしたので・・・・。
この色、相模線のカラーなんですよ〜。気づきましたか?(なんかパジャマみたいとか言わないでください・・・。お願いですから・・・。