無事終了し、帰って着ました。

こんばんは。
昨日&携帯からの更新からお分かりいたと思いますが、ちょっとだけ遠出してきました。
行ったところをあげますと、

土合(通過しただけだけど)
越後湯沢

まあこんなところですね。(2箇所だけかよって感じですが・・・)
レポは書くかわかりません。今のところ、この前の東海どころか土日さえ出来ていないので・・・orz
優先順位としてはビリですね。コリャ・・・。


ってことで土合の写真を1枚

車内からの撮影だったので階段は(あることはあるけど)写真が撮れませんでした。
ごらんのとおり、たくさんの人がいましたが乗ったのは2,3人だけだったような・・・どっちかというと車で来て駅を見て帰るという人が多いようで、老若男女かまわずたくさんの人がいました。観光名所になってますね。いつの間のか。



はい。ってことで今日は終了です。
明日からまた学校だぁ・・・
ではでは〜ノシ