学年閉鎖から1日目


相模線205系500番台です。原当麻にて。
なぜかはわからないんですけど、相模線の写真にろくなのがない・・・この写真は結構ましなほうです。


こんばんは。

さて例の学年閉鎖から1日(実質は月曜から 午前で終了したので・・・)たったわけですが、
もう暇でしょうがない!
もちろん宿題もはじめました。1日1ページ感覚で進めているのですが、午前中で終わるので午後はもう暇暇
学校行かないことがこんなにも暇なことだったとは・・・浪人してたらどうなっていたころやら・・・とこの記事かいていたら思いましたw
まあそれなら午後も宿題やれよって話なんですけどね・・・最近凍結気味のホムペ作りとか、土日の旅行記作るとかいろいろ(趣味の点で)やることあるんですけどね・・・。明日からちゃんと時間を有効に使いたいと思いま〜す。



さてこんな暇だったわけですからネタなんぞあるわけもないのでバトンに答えて今日はしのぎます


色連想バトンバトン(駅名バージョン)

Q1 赤といえば?
A1 赤岩
Q2 青といえば?
A2 青森
Q3 オレンジといえば?
A3 オレンジタウン(駅 四国にあるんだよほんとに)
Q4 黄色といえば?
A4 思いつかん・・・
Q5 緑といえば?
A5 思いつかん・・・
Q6 紫といえば?
A6 柴田?(似てるけど色じゃない上に漢字も違うだろ)
Q7 紺といえば?
A7 思いつかん・・・
Q8 ピンクといえば?
A8 桃谷?(・・・)
Q9 茶色といえば?
A9 茶屋町 
Q10 白といえば?
A10 白石
Q11 黒といえば?
A11 黒部
Q12 金といえば?
A12 思いつかん・・・
Q13 銀といえば?
A13 思いつかん・・・
Q14 グレーといえば?
A14 そもそもグレーのつく駅がない(ぉ
Q15 お疲れちゃ〜ん。最後に、あなたの好きな色は?
A15 とりあえずあ青とか緑とか身の回りにあるみんなが気づきやすい色が好きかな?


最後まで見ていただきました方。ありがとうございました。
それでは〜


何とかインフルではないような感じもしますがまだまだ危ないので応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ