今日出されたレポートを明日出すとか徹夜でもしないと無理・・・・・orz

祝! 3200Hit突破!!


なんとなくE2系。(ぉぃ)
E5系東北新幹線に台頭したらどうなるんでしょうかね?


こんばんは。

こっちではついに試験1週間前になりました。
部活も今日でとりあえず終了し、しばらくの勉強週間となることになります。
はっきり言いますと・・・部活やるより勉強のほうが断然に楽なので(ぉぃ)この1週間ゆっくり休みたいと思います。(−v−)



さてタイトルの意味ですが今日、理科の実習がありました。
その実習のレポートがあるのですが・・・・・・今日出されて明日出せって言うんです!!
そのレポートは5ページあるのですがそのひとつひとつ難しい!!
別に大丈夫ジャン!て方もいらっしゃるでしょうが、午後10時帰宅の僕はそうも行きません。
つまり時間と内容が僕の行く手を阻んでいるわけです・・・・・orz(っていうかこのブログ書いている今あったらレポートやれよって話ですが・・・(−v−;))
ってことで今日はこれからレポートをやり始めなければいかんので今日はここまでで


では皆さん良い週末を〜


↓応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ