体育に補講があるとは・・・・・・orz

こんにちは。

ついに休日もかかわらず更新停止してしまいました。
ほんとにすみません。


前にも言いましたが僕の学校には土曜日にも授業があります。
昨日は保護者会もあったのですが、その日に体育の補講がありました・・・・・・・・orz
補講内容は跳び箱です・・・。
僕は基本体育が苦手で赤点覚悟でいました。(水泳なら赤点取らないですむのですが・・・・)
僕は跳び箱が苦手なので赤点取っちゃったらしいですorz。
と言うわけで補講を受けたわけでありますorz




土曜の授業は1時には終わるのですが、その補講は2時からありました。
そして3時30分まで休憩3分だけでぶっとうしやっていました・・・・・。
そのせいで腿の筋肉はがっちっがちで階段上るのもつらかったです・・・・。
まあそのおかげでとりあえず赤点はしのげたようですが。
皆さんはこのようにならないように頑張ってくださいね・・・。




さて今日は電気やに行ってきました。
目的はカメラとホームページビルダーを見に行くことです。
ホームページビルダーとはまあ簡単に言えば簡単にホームページを作るソフトのようなものです。
ただこれは(無料なのもありますが)高い!
8000円ぐらいしますorz
最近忙しくって全然ホームページ作成が進まないので少しでも効率アップするためにと思ったのですが・・・。

何か無料でいいやつご存知の方はぜひぜひ紹介してください!!

では今日は鉄ネタゼロでしたがここまでで

ではさらば!

↓ 応援できればよろしくお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ