勉強する暇なんてないぜこりゃ


海芝浦駅にて。
一般の人は改札外に出れない駅です(たしか東芝の企業の方は出られる)
目の前には東京湾が広がっており、首都高湾岸線のつばさ橋が見えます。



こんばんは。
最近部活が最終下校時間ギリギリまでやり続けて帰宅時間が極端に遅くなった日々が続いておりますorz
と言うことでブログ更新もほぼ1日おき、しかも管理人(私)の気分しだいなので1日おきでも微妙ですがご了承くださいm(_ _)m



さてさて、お察しのとおりネタ切れですので(おィィィィィ)今日帰宅途中に起こった出来事でも。
僕の行っている学校は池袋の近くにあるので、もちろん大都会真っ只中です。
そんな夜道を駅に向かって疲れたからだを引きずっていくと、目の前に小さな生物が見えました。
猫にしちゃ小さいし、トカゲとかにしては体が大きいしなんだろと思って近づくと・・・・なんと10cm近くもある大きなカエルがいたのです!!!


・・・・そんなのウチの近所によくいるよ。って人もいらっしゃるでしょうが、東京のしかも池袋の住宅街のどまんなかにのっそのっそ歩いている姿を想像してください。すごいと思いませんか?


珍しいな〜と思って携帯のカメラで写真を撮ろうとしたのですが・・・・。

案の定、真っ暗で何も見えずorz

あまりにひどいので写真を載せませんが、とにかくデッカいカエルがいた、ってことで今回の記事はここまで。(強引な終わらせ方だなおい)
では次回の更新がいつになるかはわかりませんがまた次の機会にノシ

↓ 我がブログ以外のブログの応援もよろしくお願いします。ポチって押してください!
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ