なんだろうな〜・・・

祝! 3100Hit突破!!

こんばんは。
気づいたら期末2週間前になっていましたOTL(いきなり!?)
そこいらで平日更新停止のお知らせ等がある中余裕でいたのですが自分も余裕のない状態になっていました・・・・・・。
ただ帰宅時間が遅いので更新停止してもどうかなってのはありますが・・・・。


それでは休日と言うのもあり(っていうか毎日ですが・・・)ネタなしなのでバトンを探して答えたいと思います。



『夜行列車バトン』
乗ったことがあるかないかで答えてください。乗ったことがある場合は乗車区間もお願いします。

Q1 北斗星
A1 無いです。

Q2 トワイライトエクスプレス
A2 無いです。

Q3 カシオペア
A3 無いです。

Q4 あけぼの
A4 全区間乗車しました!!

Q5 北陸
A5 無いです。

Q6 日本海
A6 無いです。

Q7 はやぶさ
A7 撮りに行った事はありますが乗ったことはないです。

Q8 富士
A8 上に同じ

Q9 サンライズ瀬戸
A9 無いです。

Q10 サンライズ出雲
A10 全区間乗車しました!!

Q11 はまなす
A11 無いです。

Q12 能登
A12 無いです。

Q13 ムーンライトえちご
A13 全区間乗車しました!!

Q14 ムーンライト信州
A14 無いです。

Q15 ムーンライトながら
A15 無いです。

Q16 復活してもらいたい夜行列車はありますか?
A16 ゆうづるでしょうか・・・・?

Q17 なにか一言
A17 寝台列車に乗って遠くへ行きたいです!!!

Q18 回す人
A18 時間が余ったときでいいのでOBA3さんよろしくお願いしますm(_ _)m



あッ、ちなみにホムペは今完全作成凍結中ですorz
まあだいぶ作ろうと思っているコンテンツは決まってきたのですがね。(・v・)
まあそれは出来てからのお楽しみってことで(ぉぃ)



それでは今後の更新はどうなるかわかりいませんがこんごともよろしくお願いします。
ではノシ

↓ 応援まだまだ待っていま〜す(^v^)
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
リンク先サイト様の応援もよろしくお願いします。

↓ こちらもよろしくお願いします。
私のブログ(ひとり鉄旅)を皆さんはどう思いますか?