ものすごい久しぶりなような気がする休日・・・

今週のお題は「父の日」です

直接言うにはてれくさいお父さんへのメッセージ、父の日のエピソード、父の日考など、あなたの「父の日」について自由に綴ってください。



○ージコーナーのケーキを買ってあげました。
僕は親父になに送ったらいいかわからなかったので食べ物を・・・(なんかひどい感じですが(^v^;))
今の僕がいるのは両親のおかげなんでね。せめてもの食べ物だけでも皆さんも贈ってあげてはいかがですか?

こんばんは。

カレンダーを見ていただければお分かりでしょうが最近虫食い穴更新が続いてて申し訳ありませんm(_ _)m
ちなみに今日も学校でしたので部活ももちろんありました(-v-)
いつもより長く、そしてつらかったです・・・・・・・・orz


まあそれはいいとして、最近めっきり鉄道ネタがないので過去の写真を引っ張り出してお話しようかなと・・・



反射&影が濃いですが近鉄アーバンライナーです。
このカラーリングからするとアーバンライナーplusでしょうか?
ゆりかごシートとやら快適なシートがあるとかないとか。乗ってみたいのですがやはり時間とお金の問題がありますからね・・・。


それでは短いですがここまででさようなら〜ノシ

↓ 応援まだまだお待ちしております!! 
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ

リンク先サイト様の応援もよろしくお願いします。

↓ まだ受付中なのでどうかお答えください。
私のブログ(ひとり鉄旅)を皆さんはどう思いますか?