自分のブログのことをもっと知りたいです

祝!3000Hit突破!!!

この度、我がブログ「ひとり鉄旅」は3000Hitを達成いたしました!
これも毎日見てくれる方や、ちょっと見に来てくれた方など、皆様の応援のおかげです。
誠にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!!



こんばんは。

最近の更新頻度からして自分がどんどん怠けてきていると感じます。すみません。
多分このことからなんだろうけどさっき学生鉄道ファンのランキングを見ていたら・・・・・
4位まで落ちてるやないか〜〜〜〜(TvT)
ということがわかりました・・・・・。
これも自分の責任なんだな〜と感じました。

ってことで出来ればお答えください↓m(_ _)m
私のブログ(ひとり鉄旅)を皆さんはどう思いますか?

(FC2投票のHTMLがはてなダイアリーで認識されなかったので申し訳ありませんがリンク先でご投票ください。)

とりあえず10日間の有効期限とさせていただきました。
これは僕のブログがこれからどのように進行していくかと言う大切(?)な投稿なのでぜひよろしくお願いします。
答え方はたとえば写真の良し悪しとか、文章の良し悪しとかなどをお答えいただければ結構です。
もちろんこうやったほうがいいなどのアドバイスもお待ちしております。
ではよろしくお願いします。



さて昨日になりますが一般常識のテストが帰ってきました。(あれっ?保護者会で返すんじゃないの?って思った方。わけは後でお話します)

さて点数は・・・・・・・・

47点


うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーOTLOTLorzorz

もちろん親からはめったうちですorz
PC禁止一歩手前まで着ましたからね・・・・・・危なかったです。もっと頑張りたいです・・・。



さてこのテスト保護者会に返すんじゃないのっ?て思ったひと。
すみません。僕の勘違いです!!!!(おィィィィィ)
保護者会でかえすのは学年の順位でした。
まあどちらにしろ親に見られてうれしい代物ではないですが・・・。



さあて今日のネタは出尽くしたのでここまででさようなら〜

ではノシ

↓ 次の一般常識はいい点が取れるように応援(リンク先へ行って帰ってくる)をよろしくお願いします!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ

リンク先ブログの応援も合わせてよろしくお願いします。