鼻血なめたらあかんな〜・・・・


それは夜中の1時半(なんだ)
フッと目が覚めると鼻からなにやら冷たい感触がしました。
それをかいでみると、鉄のような香りが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
鼻血や〜〜〜ん!!!!!!!
真夜中なので親もおきているわけなく、ちょうど部屋のティッシュを切らしていてあわてて洗面所へ走りました。
ほんとは鼻血が出たときには即座に止血をすべきなのですが、急なことであわてて水でジャバジャバと洗い流してしまいました。
洗面所はたちまち死体処理現場のように真っ赤に染まり、廊下にはがぽたぽたと・・・・・・・・


その後落ち着き止血をしましたが大量の血を流してしまったようで、気分が悪いままでした。
その後はすぐに寝たのですが、朝は気分が優れず、行く予定だった剣道のイベントも泣く泣く中止。
今は治りましたが多分ずっと忘れられない夜になるでしょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



これは昨日(厳密には今日ですが・・・)の夜中に自分に起こった紛れもない事実です。
皆さんはこういう経験があるでしょうか?
もしこれからに鼻血を流すことがあったらこういうことにならないように注意してくださいね。



さて今日の本題は昨日あった新型成田エクスプレスの展示会のレポですので、次の記事で(見たい人は)ご覧くださいm(_ _)m

↓ 応援(行って戻ってくる)よろしくお願いします!!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村

リンク先ブログの応援もよろしくお願いします!!