行って来ましたよ〜

祝! 2900Hit突破!!



今週のお題は「雨の日の過ごし方」です
梅雨の季節になりました。雨は好きですか?嫌いですか?しとしと雨、ザーザー雨の日、あなたはどんな風に過ごしますか?そんなことを自由にお書きください。


何もしないです
雨は僕の好きな天気のひとつです。
雨の音を聞きながらうたたね何もしていないと安らぎます。


こんばんは。

最近1日おき更新が続いておりますがご了承くださいm(_ _)m

さておととい言った新型成田エクスプレスの展示会いってきましたよ〜^v^
ただ今日は遅いのであしたレポートっぽいものを書きます。あしたをお楽しみに〜(誰も楽しみじゃなかったりして・・・・)

短いですが今日はここまでで。


さよ〜なら〜ノシ

↓ 応援(行って帰ってくる)よろしくお願いします!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村