たまには写真をね・・・


在りしころの415系白電です。
今では徐々に解体が進み、その姿を見ることはできなくなりました(と思う 殴)



さて毎晩こんな時間までPCいじっているkitariaですorz(←勉強せい 怒)

さてさて中間が全部帰ってきたので点数発表(ネタないから)

数学 73点

英語 84点

理科 94点!!!


数学はいいとして理科94点は驚きました!!
まあ元々理科は好きで得意だったのですが、それでも高校でここまで点数が取れるとは思っていませんでした。
まあ本番は期末なのでそれにむけてがんばっていこうと思います。^v^



では今晩のネタは尽きたので皆さんさようなら〜。(ぉぃ)


↓ クリックして、リンク先から戻ってくると、応援になりますので、よろしくお願いします!!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村