徐々にでもいいから

祝! 2800Ht突破!!


在りしころのキハ52です。
新潟駅にて。
このキハ52キハE120の登場により置き換えられてしまいました・・・。



こんばんは。

昨日は更新できなくてすみません。
楽しみにしている人(なんているのかな・・・?)には申し訳なく思ってます。すみません。


では早速ネタがない(おぃぃぃぃぃ)のでバトンに答えたいと思います。



鉄道に関するバトンです。

Q1あなたのHNは何ですか?
kitariaです。

Q2お気に入りの車両を教えてください。
いろいろあるけど、やっぱ一番は205-500!!

Q3お気に入りの駅メロ(発車メロディなど)はありますか?
駅メロって良くわからないので・・・。

Q4一番乗り心地がいいと思う車両を教えてください。
う〜んE233系ですかね。

Q5甲種輸送列車を撮影したことはありますか?
ないです。

Q6青春18きっぷを使ったことはありますか?
あります。そのときは青森から新潟まで各駅でいきましたね〜・・・^v^;

Q7お勧めの車窓はありますか?
羽越線ですかね。

Q8あなたはロングシート派?それともクロスシート派?
もちろんクロスシート!!!

Q9鉄道模型を持っていますか?
まあちょっとだけですが。

Q10旅先で印象に残った出来事ってありますか?
羽越線(またかよ)の夕日が綺麗だったです。


最近多忙で昨日のように勝手にお休みすることがありますが徐々にでも頑張って更新していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ではまた〜ノシ

↓ 応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村