短く簡潔に

祝! 2700Hit突破!!

皆さんこんにちは。
さてタイトルどおり今日はさっさと寝るために短く簡潔に今日のことを書きます。

短くかんけつといえば・・・やっぱ箇条書きでしょう
ってことで今日のことを書いて今日はおしまい。

  •  あさ寝坊していつも乗る一本後の電車に乗り、座れず、久しぶりに圧迫死するかと思った。

  •  書道の授業があったので、バックの重さが2倍にもなり、パンパンかつ迷惑だった。

  •  部活によって足のケガが悪化したorz


    正直にいいます。ネタ切れでした
    皆様すみませんでしたm(_ _)m


    ではみなさまよい生活を。

    ↓ ネタが作れるように応援(クリック)よろしくお願いします!!!!
    にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ

    またリンク先のブログの応援もよろしくお願いします