最近鉄ネタ書くのがつらくなってきているなぁと思う今日この頃。しかし2時間かけて通学していくわけだし多めに見てほしいですね。もちろんそれは甘えかもしれないけど皆さんがそんな状態になったらどうか考えてみてください。まあそれで時間ができるわけでもないしなんかグダグダになるだけだしまあ深く考えなくてもいいですが・・・・・(殴蹴)ってことで今回も愚痴だけになるかもしれませんが頑張って記事書きますのでよろしくお願いします。(タイトル長っ!)

こんばんは。
いきなりタイトルからグダグダですみません。・v・;

まあとにかく最近鉄道ネタをやってないなーってことです。

ってことでかなり久しぶり今週の一枚やります(もう今週も何もないよ)
ってことで(見たい人は)続きを読むから先をご覧ください。


さて今日は学園祭について話し合いがありました。
ウチのクラスではどんな出し物をするか、ってやつです。
で話し合いの結果こんな案で行くことになりました。

第一候補 駄菓子屋

第二候補 大迷路

(二はわかんなくないけど)第一候補の駄菓子屋って何??????
多分これ提案した人冗談だったように思えるんですが・・・・しかしウチのクラスはユーモラスたっぷりだなぁ(^v^;と思った瞬間でしたwww
まあ学園祭は9月にあるのでそれに本当に決まるかはわかりませんが。

では今回はここまでで終わりです。


では皆さん良い1日を


↓ ネタ作り進行のために応援(クリックして、リンクから戻ってくる)をよろしくお願いします!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村
またリンク先のブログの応援も合わせてよろしくお願いしますm(_ _)m


掘り出しもんが出てきました。
今なき『ドラえもん海底列車』です。(これ載せても著作権とか心配ないよね??)

確かこれ入線してきたとき、たくさんの親子連れが出てきて軽くビビッたのを覚えています(_ _;
しかしあの後(吉岡海底駅の臨時後)ドラえもん海底ワールドってどうなったんでしょうね?
まああまり関係のないことなんですけどね。(・v・;