足の小指が痛いです。

こんばんは。
なるだけパソコン更新しようと思うのでこんな時間になってすみません。

まずタイトルですが、皆さんご存知のとおり(知らない人は覚えてね)、ぼくは高校で剣道部に入っています。
最近、練習内容に正しい足使いの練習として、踏み込みの練習をしています。
これがものすごい足に負担がかかる練習で、すでに足にはまめが2つできていました・・・・orz
そこに今日は足の小指の皮がはがれるという、ケガをおったわけです・・・orz

まあそこまではひどくないんですけどね。ただ痛みがひどいので今小指にはバンソコをつけています。
皆さんはこういうケガの経験はありますか?もしあるのなら皆さんのエピソード教えてくださいね(^v^



では最後にひっくん日記を運営なさっているひっくんさんからバトンが回ってきましたので答えたいと思います。



乗り鉄バトン

Q1 まずHNをお願いします。
A1 kitariaです。

Q2 このバトンに答えている時点でそもそも鉄ですよね?
A2 あぁ・・・そうですねww。

Q3 鉄歴何年ですか?(非鉄の方は以後こういった質問に全て「なし」で回答お願いします)
A3 ずいぶん小さいときから好きだったらしいです。でも目覚めたのは小5ぐらいのころなので5年ぐらいですかね。

Q4 今まで乗った路線の中で最も好きな路線は何ですか?
A4 小海線ですかね。アルプスのやまやまの景色はすばらしかったです。

Q5 逆に最も嫌いな路線は?
A5 ないと思います。

Q6 「もう1度乗りたい!」と思う路線はありますか?
A6 小海線ですね。今度は周辺の散策をしてみたいです。

Q7 逆に「二度と絶対に乗りたくない!」という路線は?
A7 ないですかね。

Q8 そもそも鉄旅には何を求めて出かけますか?
A8 もちろん観光もそうですが、大きいのはその地域の特色を探ること(?)ですかね。

Q9 旅先では何をしますか?
A9 観光です。

Q10 有人駅(簡易委託なども含むものとする)と無人駅、下車するならどちらがいいですか?
A10 無人駅です。なんとなく懐かしさを感じます。

Q11 廃線になった路線の中で、復活して欲しい路線はありますか?
A11 路線じゃないけど、富士ぐらいは復活してほしいな。

Q12 モノレールを鉄道として認めますか?
A12 まぁー認めます。

Q13 ケーブルカーを鉄道として認めますか?
A13 いいえ

Q14 トロリーバスを鉄道として認めますか?
A14 いいえ

Q15 ただ一応これらは全部鉄道に分類されるみたいです。
A15 始めて知りました!!

Q16 それではこれから書く路線に乗ったことがあるか否か書いてください。
A16 はい。

Q17 岩泉線
A17 無いです。

Q18 八戸線A18 無いです。

Q19 大湊線
A19 無いです。

Q20 津軽線
A20 無いです。

Q21 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
A21 無いです。

Q22 江差線
A22 無いです。

Q23 札沼線
A23 無いです。

Q24 大糸線
A24 無いです。

Q25 北陸鉄道石川線
A25 無いです。

Q26 ちなみにこれらの路線はわけありで僕が今すぐにでも、どうしても乗りたい路線です。
A26 そうなんですか。大湊線岩泉線は乗ってみたいと感じます。

Q27 あなたの好きな車両は?
A27 相模線205-500 京王7000系(更新車) JR E233系 京急2100系
 
Q28 列車内で騒ぐことはないですか?
A28 大きなくしゃみなら・・・・・www

Q29 最後に、あなたにとって鉄旅とは?
A29 美しいもの探し・・・・ですかね。(なんかクサッ)

Q30 お疲れ様でした。回す人の指名があればお願いします。
A30 では、知り合って間もないうちに申し訳ありませんが、京都市役所前さん、よろしくお願いしますm(_ _)m。


では皆さんおやすみなさい(^v^ノシ

↓ 応援をお忘れなく
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ