調子わるしorz

どうもこんばんは。

最近毎日更新が怪しくなっているkitariaです・・・・。
さて昨日更新できなかった理由ですが(言い訳がましいですが)ひどい腹痛に悩まされたからです。
ひどいとはいえ別にものすごい痛いとかそういうのではなく、地味にず〜〜っと痛いんですorz
現に今でも少しおなかの調子が悪いです。(・v・;(だったらとっとと寝ろ)
まあ多めに見ていただければなと思います・・・・。



さて、最近頭を悩ませていたテスト君たちが帰りつつあります。
結果を書くのはどうかなと思いましたがまあ僕がどんな人間かを少しでも知ってもらうために思い切って公表します!!(何だそりゃ)
今日は国語現代社だけ帰ってきました。まあこんな感じです。

国語 73点

現代社 78点


・・・・これらの点数をある人が見ればいい点数ある人が見れば悪い点数と(勝手に)命名しました・・・・。(何じゃそりゃーーー しかもむだにでかっ)
とりあえず赤点取らないだけいいか・・・・・。(^v^;
まだまだあと数?英語地理が残ってます・・・orz こいつらの点数しだいでは夏休みが削られるか削られないかの瀬戸際になります・・・。
追試だけはいやなのでまあ期末に向けて頑張っていこうと思います。



そしてなんとここで新事実。

なんと一週間後に一般常識とやらのテストがあるみたいなんです!!orzorzorzorzorz
確かに社会に出て行くには一般常識をおさえていなければならないとは思いますが、テスト終了1週間ぐらいでまたテストって少し厳しすぎやしませんか・・・・・・・・・?(ろくな勉強もできないし・・・・)もう少し時間配慮をしてください!校長先生!!(何故校長??)
せめて二週間あれば何とかなると思うんですが、さすがに一週間はきつい・・・。


とにかく来月はテスト月間ってことでもしかしたら告知なしに更新が停滞するかも知れませんが、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
ただただ長ったらしい愚痴をこぼしていただけですが今回はここまでで。

では皆さん良い週明けを〜(^v^


↓ テスト月間に負けないためにも応援(ボタンを押して、戻ってくる)をよろしくお願いします!!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ

リンク先のサイトの応援も重ねてよろしくお願いします!!