皆様お久しぶりですm(_ _)m

祝! 2500Hit突破!

今週のお題は「友達」です
昔の同級生のこと、ネットで出会った心の友などなど、あなたにとっての友達はどんなもの?どうぞ自由に「友達」について綴ってください。



かけがえのない存在ですね
世の中何億という人々の中で出会えたということはすばらしいものだと思います。
何億分の1の友達にありがとう!!

こんばんは
なんか一ヶ月ぶりにPC触った感じがしているkitariaで〜す(ぉぉぃ)

というのもやっとテストが終わったからです!!\(^v^)/
結果は・・・まあ勝手に想像していてください(・v・;(ぉぃ)


さて今回は久しぶりの更新ってことでとりあえず夏休みに行きたいところをピックアップしたいと思います!!(何の関係があるんだァァァァァァ)

まずウチの伝統としては、夏休みには青森に住んでいる祖父の家に行くのが普通です。
ってことは、今後の予定がよくわからない僕にとってはこの青森に行く途中にどこかに行かないとどこにもいけないと言う可能性があるのです!!

ということで、青森圏内で行きたいところをピックアップしてみます。


1. 下北半島(大湊線乗車と、旧大畑駅見学)

2. 浅虫温泉(温泉に入りたい ぇ)


これ以外は大体青森の名所は行ったことがあります。
つまりこの機会に青森県で言ったことのないところへ行ってみたいわけです。(少ないですが)
そいでこの計画実行の強〜い見方フリーパスを探してみました。
それがこれです
青森・函館フリーきっぷ

なんとこれ一枚で北海道の『森』までいけるという優れものです!!
値段は安くないですが、これで旅をしてみたいですね〜(^v^


では今回はここまでで。
・・・・・あぁあしたからまた10時帰宅だぁ〜・・・・・・

ではまた

↓ 計画実行と今後の学校生活に負けないために行って戻ってきて応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ

また、リンク先の応援も重ねてよろしくお願いします