今日は部活がありませんでした。

どうも。

今日は学校側の都合で部活がありませんでしたv(^^
最近のストレスの原因はほぼ部活ですから・・・(・・;

さて今日はねたがないので鉄道についてのバトンに答えたいと思います。



「鉄道20バトン」
問1.普段通勤、通学に使う鉄道路線はどこですか
A.相模線・京王線・山手線・東武線です。


問2.好きな鉄道車両を3つ挙げてみてください
A.JR205-500番台 JR E233系全般 京急2100系


問3.乗り心地の良い車両を1つ挙げてみてください
A.え〜・・・E233系ですかね。


問4.あなたが住んでいる場所の最寄り駅は?
A.相模線 原当麻駅


問5.好きなモーター音の車両を挙げてみてください
A.しいて言えば京王9000系


問6.青春18切符は年に何回買いますか?
A.ぜんぜん使いません


問7.青春18切符で行ってみたい所はどこですか?
A.九州か北海道!


問8.思い入れのある車両は?
A.201系ですね。引退間近の車両に乗れた時はうれしかったな〜


問9.お手持ちのカメラは?
A.Canon PowerShot A470


問10.過去に団体列車に乗車した事はありますか?
A.修学旅行の時に1度。


問11.好きな私鉄は?
A.京王と京急線です。


問12.月に何回鉄道を利用しますか?
A.毎日ですwww 通学に使っているので。


問13.一番よく耳にする(駅以外でもOK)駅メロディは?
A.(発車)ベルですwww


問14.貨物列車は好きですか?
A.あまり興味ありません。


問15.貨物列車にはどんな機関車がお似合いと思いますか?
A.これからの時代は貨物電車だ!!www


問16.阪和線と言えば・・・
A.青・・・・ですかね


問17.旅客鉄道(JR)で一番好きな会社は?
A.う〜ん・・・東日本??


問18.「1118」と聞いて何を思い出す?
A.いい岩www


問19.鉄道模型は何両ぐらい持ってますか?
A.もらったもので、8両ほど・・・。


問20.サボ・方向幕などの鉄道遺品を持っていますか?
A.もってないです。


問20(2)持っている方は、その中でお気に入りを3つ挙げてみてください。
A.持ってないってのwww


てなまあこんな感じで今回はENDです。

まあ昨日E3系2000番台貼ったので今日はE3系1000番台を・・・。

あ〜あしたも学校だ〜・・・・(_ _;


ではまたいつか。


↓ 押して応援をよろしくお願いします!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ


また、リンク先のブログの応援もあわせてお願いしますm(_ _)m

お詫び

『つばさ』のE3系車両はその後の指摘で、3000番台ではなく1000番台でした。
ここで書き込まれた情報が間違っていたことここでお詫び申し上げます。