せめて寝る前だけでも・・・・。

どうも。

タイトルどおり、最近ぐたぐたの記事ばっかりだったので今日はせめてもの寝る前に記事を書きたいと思います(←勉強しろ)

ただこんな簡単に始めてもねたは浮かんでこないので今週のお題に答えたいと思います。




今週のお題は「ストレス解消法」です
小さなストレスから大きなストレスまで、どんな風に解消していますか?みなさんのストレス解消法についてお書きください。


解消法を教えてほしいのははっきり言ってこっちです。
まあどんなふうにと言われれば、やっぱりスポーツとかやることですかね。
特に剣道はデカイ声を出すのでストレス発散になるかと・・・。

皆さんはどのようなストレス発散方を知っていますか?

もしあったらぜひぜひコメントからお書きくださいm(_ _)m


さて最後に鉄道ねたとして過去の写真を貼って今回は終了です。


これは・・・今凍結中の三連休遠征のとき撮ったものです。
つばさ号の新星(?)E3系2000番台です。これで400系を置き換えるとか・・・・。

ではまたいつか。


↓ ボタンを押して応援ください。(ドアを開けてくださいてきなwww)
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ