最近ネタ作りに苦労する・・・・・・・・。

まあタイトルどおりです。
最近カメラとかもいじってないし、毎日鉄道使っているけど特に変わったことないし・・・まあとりあえず鉄道系のバトンさがして回答です(_ _;



鉄道バトン

1.あなたが普段よく利用する電車は何線?(区間までは不要です)
A. 相模線 京王線 山手線

2.あなたにとって馴染みのある、もっとも長い名前の駅を教えてください。
A. え〜・・・・原当麻・・・・(はらたいま 5文字w)

3.椅子に座ったら、あなたは忘れないように傘をどこに置きますか?
A. とりあえず自分で持ってます。

4.最近乗って、自分がふとVIPに思えた電車があれば答えてください。
A. 485系グリーン車www

5.新しく新幹線の駅ができるとすれば、どこに造りたいですか?
A. (相模線の)倉見の近く

6.最後に、バトンを回したい人を5人挙げてください。
ご自由にどうぞwww


まあこんなかんじで終了。


まあ昨日から『つばさ』車両で統一してたんで、最後に400系。

ではまた〜


↓ 押してみんながハッピーwww(応援よろしくお願いしま〜す)
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ