名古屋からの更新です。

どうも。

今日は、名古屋からの更新です。
え、何故名古屋から更新できるっかって?それは、インターネットのつなげる宿に泊まっているからです。


まあそれはおいておいて、今日は『名古屋城』と『産業技術記念館』にいきました。
どちらも迫力があって楽しかったです。ただあまり写真はばしゃばしゃとっていないので、レポはちょっとしたものしか書かないかと・・・。

・・・ちなみに今日は結局鉄ねたがありませんでした。ちょっと残念です。
あしたは、伊賀上野・・・ってとこに行くらしいです。ご存知の忍者の里です。
知らない人は悪いですがインターネットで調べてみてください。(←ひどっ)

では 今回はここまでで。


ではまたいつか


↓ 応援していただければ幸いです。
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ