大阪からの更新です。

どうも。

いま大阪で更新をしています。


・・・本当は大阪なんてくる予定はなかったのですが、なぜか宿を探してここまで来てしまいました・・・・(^^;
まあ今日は道頓堀のグリコと(なくなっちゃったけど)食い倒れにもいけたので良しとしましょう。(^^;
写真はそれなりに撮ったので、いつか公開したいなと思います。
鉄ネタは・・・・まあ地下鉄を数枚(ほんとに数枚)だけ・・・・さらにあまりいい画像とはいえませんでした・・・・。


大阪に来る前は伊賀上野に行きました。
ちょうど忍者祭りなんだかをやっていて、それなりに楽しかったです。
ただ伊賀上野では鉄ネタがなくて残念でした・・・・。


今日の近状報告はここまでで。


ではまたいつか。


↓ 日本人でも世界の人でもどうか押してください!!!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ