ぼくのゴールデンウイークはあしたからです。

どうも。

きょうは、OBA3さんや、lunnyさんのアドバイスから、OBA3さんと同じバトンに答えてみようと思います。(ねたがないから)



Q1好きな車両はありますか?
相模線205-500 E233系全般 京急2100系 京王8000系


Q2好きな路線はありますか?
相模線 京急線


Q3今まで乗ったことがある寝台列車はありますか?
あけぼの サンライズ出雲


Q4興味がある駅はありますか?
小和田ですかね。


Q5今後鉄道で旅行してみたい場所はありますか?
四国!


Q6外国の鉄道に興味がありますか?
ないです。


Q7鉄道を中心に扱う博物館などに行ったことがありますか?
鉄道博物館 交通博物館 碓氷峠鉄道文化村


Q8Nゲージを持っていますか?
持っていますが使用頻度はかなり低いです。


Q9鉄道関連のグッズを持っていますか?
ないことはない。でもあまり持っていない。


Q10車両の装備品を持っていますか?
ないです。


Q11バスには興味がありますか?
酔うので嫌いです。


Q12飛行機には興味がありますか?
ないことはないですが・・・・よくわかんないです。


Q13船には興味がありますか?
一応あります。でも酔うかもしれないです・・・・・・。


Q14SLが好きですか?
あんまり・・・・。


Q15今後復活して欲しい列車や車両がありますか?
相模線キハ35系! 復活運転でもいいから!

まあてなかんじです。


ではGWのこと。
ぼくは前に予定はないですと書きましたが、昨日今日で、愛知のほうに行くことが決まりました。
まあ理由としては、あまり行ったことがないからなんですが・・・。(^^;
一応PCは持っていきますが、おそらく携帯更新となると思うので、よろしくお願いします。

では今回はここまでで。


ではまたいつか〜〜。


↓ 頑張って押してください!!!!!(なんだそれ)
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ