息抜き

祝! 2000Hit突破!!!

どうも。

久々(?)のPCからの更新です。

今日は部活をお休みしました。(いちゃもんつけて)
さすがに1日でも息抜きしないと体が持たんと思ったので(^^;
何度も申し上げますがこのような生活を毎日なさっている方、ほんとにお疲れ様ですm(_ _)m


さて最近凍結気味の(っていうか完全凍結した)ホムペと三連休遠征レポートのはなしをしたいと思います。
三連休遠征レポートにつきましては、今後の生活など考えると、作成が夏休みまで引き伸ばしになる可能性もあり、さらにここ(夏休み)で完成しなければ、完全公開停止ということもありえます。
1日目だけ公開しててなんだと思われるかもしれませんが、どうかどうかご了承くださいm(_ _)m


ホムペについては、なるだけ時間を見つけて作成していこうとは思ってはいます。
ただ現在の生活から考え、作成は日曜日と限定され、夏休みまでに作成が終了しなければ、先延ばし先延ばしの連続になる可能性もあります。
ただ、三連休遠征みたいに、完全停止ということはなるだけはしたくないので、(おそらく)いつか公開はするとは思います。



てなまあこんな感じで進めていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

最後にたまには鉄ねたをということで、僕が始めてデジカメで撮ったと思われる写真を公開。(あくまでもデジカメですよ)

・・・・なんで駅表示?????


ではまたいつか〜(ぉぃ)

↓ 応援よろしくお願いします!!!!!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ