お久しぶりです・・・

こんばんは。お久しぶりです。


っていうか、このブログ見てくれている人がいるところでうれしいんですけどね・・・。
(更新してないのにって意味なんだからねっ!!!!)



さて、旅行委員会の新聞作成が終わり、やっと自由な時間が・・・と思ったら、



テスト前&実習のレポート&英語の大量の宿題たち!


がおそってきました・・・orz



これらは確実に来週までに仕上げなければアカンものです・・・。


本当はブログやっている暇なんてないはずなんですけど、今日はやらない戦法を発動したのでとりあえず今日ぐらいは更新しようってことで・・・。



ということで、更新かなり途絶えるかもしれませんけど前回と同じ様に頑張っているんだなと思ってくれていれば本当に幸いです・・・。


それではテスト明けぐらい(いつだよ)にまた会いましょう。



さよなら〜さよなら〜さよなら〜〜!