あ゛あ゛あ゛忙しい!!!!!OTL

最近更新滞ってます・・・orz


言い訳をすれば、わが学校には2年生で研修旅行をします。
その研修旅行へ向けて準備がラストスパートなのですが、その研修旅行の委員会をやってまして・・・。



新聞作りだのしおり作りだの仕事がわんさかと!!



正直ウザイですが、自分から進んでやっていることなんでしゃーないことなんです・・・。


ツイッターは携帯からでもわんさかできる。
でもブログはパソコン立ち上げないと面倒くさい。


そんなところで更新とまっているわけです。

(文字を反転させると・・・。)

ココで言い訳乙と思ったあなた!そのとおりであります!!m(_ _)mゴメンナサイ!



というわけで、今後も滞るかもしれないんですけど↑のような理由で頑張っているんだなぁと思っていてください・・・。



それではこれで・・・ノシ


にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ  にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ