足が痛いです・・・。



飯山線行くときに↑通りました。
姨捨駅です。
5分の停車時間でしたが、気分転換にはいい時間でした。


ざんねんなのは、当日の天気がそれほどよくなかったこと。
スモック(?)がかかってしまい、せっかくの景色の魅力が半減です・・・。
絶対リベンジしてやる!!




28日は行ってきましたよーーー!
飯山線に。


もちろん写真をアップします。
今回は久々にブログで旅行記書きます!
今日は用事があってできませんでしたけど・・・。



それはさておき、今日の用事というのが本題。


今日は、山手線、サイコロでた数だけ移動して駅を降りよう!(勝手に命名
をやってきました(−ω−)

カメラを持って行ってないので写真が一切ないですけど・・・。



ルールはその名のとおりサイコロを振って出た目だけ移動するというもの。


奇数は内回り電車。


偶数は外回り電車。


という規定もあったりします。


たとえば東京から始めて、サイコロを振って、5なら内回り電車に乗って鶯谷駅へ行く・・・。
といったようなことを繰り返すわけです。



そんなものを友達から誘われてやったわけなんですけど・・・。



重複下車多すぎ!


同じ駅を行ったり来たり・・・。
しかも改札を一回一回出なければならず、階段を登ったり降りたりもして・・・。


それで重複駅へって・・・。


駅員に怪しまれるわwww


実際、変な目で見られたりしましたけど・・・。

それせいなのかはさだかではないですが、今すごくふくらはぎが痛いです・・・。


そして明日は部活・・・。


動けないですよwwwwwww


誰かマッサージ頼みますw



余談ですけど、



今日寒すぎ!


真冬に戻ったようです・・・。
朝は橋本周辺では雪降ってたし・・・。


近所に桜が咲き始めてきたのですが、逆に桜が申し訳なさそうです・・・。


冬は好きだけど、長引くのはどうかとおもいます・・・。


早く春よこい!(でも夏はこないほうが・・・。)





最近落ち気味です。応援たのみます!

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ  にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ


こっちはガタ落ちしています・・・。

ベスト進学ネット高校生ブログランキング