祝! 『ひとり鉄旅』開設1周年!



祝!開設1周年!!


まあ別にやることもないんだけどね・・・。



こんばんは。


今日は、記念すべき(?)ブログ開設1周年記念の日です。
もうあれから1年も続けたんだなぁ・・・と思うとしみじみします(−v−


まあそれはいいんですけど、一番すごいと思ったのが・・・・。



三日坊主にならなかったこと



かな?
ここまで継続してことってなかなかないよ・・・。
とくに自由気まますぎて宿題を普通のように前日ばびゅーーん!とやる自分にとっては・・・(^v^;



ということで、今日もkitariaはgdgdエンジンをフル稼働させながら今日も更新し続けていきますw
それでは皆さん。


今後ともよろしくお願いします!m(_ _)m



このまま終わってもいいと思ったんですけど、さすがにつまらないだろうと思ったので、ランダムに過去の写真を振り返ろうと思います。(←殴)


まず一枚目はこれ。



記念すべき(?)わがブログに最初にアップされた画像です。
あまり詳しくは触れていませんが、これは「リゾートみのり」が落成し、上野駅で公開されたときに行ったときのものです。
その証拠に床下がこれでもかっ!ってぐらいきれいでしょww


・・・実はこの写真、ブレブレなんですけど、縮小してあるために分かりずらくなっています・・・。
もとサイズがこれなので、完全にカモフラしていますよね・・・。
過去の自分恐るべし・・・ブレ隠しをこんな方法で解決していたとは・・・。




続いて京急
どちらも国産形VVVFインバータ制御に切り替わっているみたいですがそれはおいておいて・・・。


実はこれ、三崎口駅での撮影なんですけど、三崎口へ行った理由はちゃんとあります。

皆さんは日本一長い鉄火巻きを知っているでしょうか?
これは三崎港でやっている行事なのですが、詳しいことはウィキぺさんに聞いた方がいいと思います。


まあそれに参加するために行ったわけですねぇ。
そのときの写真が出てきたので紹介。

・・・しようと思ったけどはてなフォトファイルの調子が悪いので今度ということで・・・。

さーせん。




最後がちょっと後味悪いですけど、1周年なんだから許してよw

というわけで応援たのみます。

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ  にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ


とくにこっちね。

ベスト進学ネット高校生ブログランキング