うぅ・・・ダメだコリャ・・・orz


こんばんは。


今日は、手短にしたいので写真抜きでいきます。

文字ばかりの記事というと、更新停止とか、ブログ閉鎖とかを連想される方がいらっしゃるようですが・・・。




・・・。





そんなことはありません。はい。



どっちかというと、これからもがんばって行きますてきな・・・?
そんな感じです。




まず、ここ2日に渡って更新を停止していましたが、言い訳理由はこうです。


1日目(1月17日) 鉄道旅(水郡線訪問。詳しくは前回記事参照)による疲れで帰宅後ね落ち。


2日目(1月18日)風邪でダウン



といった形です。
実は、17日より前からのど痛が2,3日続いていたのですが、17日は
強行
しました。

実際水郡線の方も行ってみたかったし、水戸で黄門様にも会いたかったものですから・・・。



結果それのせいで、風邪をひく羽目になったわけですけどね・・・。
要するに、自業自得です。
今はだいぶ症状は落ち着きましたが(咳は出ちょるけど)、それよりもっと重要なことが・・・







なんと2日前の宿題が終わっていなーい!



仕方が無いので再びこれから
強行
します。


自業自得ですから別になぐさめたりしなくていいですから・・・。
どっちかというとせめてられても文句言えませんから・・・。
あぁ・・・泣きたくなってきた・・・。



まあとりあえず、明日から体調がましになったらちゃんと更新再開するんでどうかよろしくお願いします。


それではまた(−v−ノシ


こんな状況で応援してくださいなんていえるほど立場ないんで・・・。
もしも、心があったか〜い方がいらっしゃればその辺に張ってあるボタンを押していただければ幸いです・・・。