今年一番の寒波はこんなところにまで影響しているんかいorz

小田急5000系(?)です。
コイツもだいぶ新型車という刺客が送られ、だいぶお亡くなりになっているようです。




こんばんは。



まずお知らせ。


明日の計画が中止になりましたorz


理由はこちら⇒http://traininfo.jreast.co.jp/train_info/shinetsu.aspx

完全に雪にやられてしまっているようです・・・除雪の予告をするまでなんだなぁ・・・と・・。



んってことで、急遽親父と計画変更の相談をしているところです。
分かり次第報告という形にします。
もしかしたら完全に中止かも・・・。
そしたらつまらんなぁ・・・。




とりあえず応援頼みます。(とくにベスト進学ネットのほう)

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ  にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ  ベスト進学ネット高校生ブログランキング←クリックお願いします!



なんか、水郡線にしようかって話になりました(−v−
多分これならいけるんじゃないかということで・・・。


ではそゆことでノシ

さて昨日のつづきです。