宿題やろ・・・orz


猛吹雪の中、命がけでの撮影です(嘘 車中より撮影)
当時はものすごい冬型気圧配置だったため、青森やその周辺県は吹雪に見舞われたようです。
実家周辺もものすごい吹雪でした・・・(−v−;;
ビューーーーーーーーーーー



こんばんは・・・。
昨日は用事がありました。
用事とは友人と遊園地に出かけてきました。
どのこの遊園地かはちょっとシークレットにしておきます。
(しいて言えばネズミが有名なランドじゃなくてSの方です。分かるかな?)





楽しんできたのですが、その分疲れたので、そのまま寝落ちしてしまいました・・・orz



そのため昨日の更新が出来ませんでした。
申し訳ありません。
何度も何度も言いますが、毎日更新は約束・・・(殴蹴×∞




さて、こんな中ですが、宿題がまだひとつも終わっていないという新事実が発覚!(殴 バスッ
ってことで今日あたりから夜〜深夜にかけて頑張ろうとこういうわけです。


ただ、とりあえずはあわてる必要は無いような気がします・・・。


提出は最初の授業


でも始業式には授業はない


そして始業式の翌日は三連休



なので、ほどほどのパワーで頑張っていこうと思います。
(そもそも冬休み中にやれ)




さて、青森帰省2日目・・・と行きたいところですが、今日は時間がないのでここまでにして明日に書こうと思います。
すみません。


それではここまで。
ノシ〜


応援たのんますm(_ _)m
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ  にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ

ベスト進学ネット高校生ブログランキング


あっ、そうだ!
写真の掲示方法を変えました。


とはいっても、周りにあった青いムカつく囲いみたいのを消しただけですけどねw
でも幾分かは見やすくなりましたかね?
ご意見たのんます。