いまさらながら、あけましておめでとうございます。

今週のお題は「2010年新春の一枚」です☆
「2010年こそブログを充実させたい」そんなあなたは、ぜひ写真ブログでウェブに思い出を残しませんか?ウェブアルバム「はてなフォトライフ」との相性もばつぐんのはてなダイアリー今週のお題に投稿して2010年を始めましょう!

                                                                                                                                                                    • -


2010年初めての写真in青森です。
初日(12月28日)はソコまで積もっていなかったのですが、元旦当日は完全に真っ白になりました。

ちょうど青森に帰省したこの時期、今年最大(?)の寒気が流れ込んでいたらしく、外は時たま猛吹雪になったりしました。
外へ出れば、はっきり言って自殺行為になる可能性も考えられるのでご注意ください(−v−;;




あけましておめでとうございます!!


何?「おそいよ!」って?
すみません・・・。
インターネットのつながっていないところに帰省していたので・・・。



まあそれはさておき、今年最初の投稿となるわけですからまじめにいきましょうw



さて、今日はその青森帰省の旅行記的なものを今後数回にわたって書いていこうかと思います。
(そもそも帰省の移動までも旅行記に含めるのはおかしいとは思いますが・・・。)
今日は、神奈川(自宅)〜実家までの旅行記とします。
それではどうぞ。



とりあえず今年はじめの応援要請を!


にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ  にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ

ベスト進学ネット高校生ブログランキング