今日から1週間ちょい携帯更新になります。

こんばんは。
 
えーと、まずタイトルの意味ですが、来週の月曜日から中間試験があるため、今日から携帯更新になるということです。
更新停止も考えましたが、カレンダーを見ていただければわかるように、10月はまだ更新が1回もとどこうっていませんので、せっかくだから今月だけでも毎日更新達成したいと考えているので、携帯更新とするわけです。
ってことで内容が薄かったり、コメントが返せないと言うことになりますのでご承知ください。
 
 
さて、話変わってブログの背景画像について。
コメントから『この元画像は何ですか?』という質問があったので、答えたいと思います。
この前土日キップ使って行った旅(現在旅行記作成中)のなかに出てくる、キハ48系の『リゾートみのり』のシートモケットを使っています。
『みのり』とついているからには秋っぽいだろうと思ったら見事にビンゴでしたww
個人的には気に入っています。(目は相変わらずチカチカするけど・・・。ww)
 
さて、今日のネタもつきましたのここまでで。
 
さようならノシ