いろいろ改造してたらこんな時間になったorz


昨日に引き続き、青森特集(?)です。
元々は『スーパーはつかり』。現在『つがる』のE751系です。
コイツは新幹線が新青森まで開業したらどうなるんだろう・・・。
弘前まではそう遠くないし、青函トンネル対応もしていないし・・・。

まさか『スーパーかもしか』に・・・なるわけないか(^v^;


こんばんは。



今日は昨日引き続き、腰痛がやばかったので、結局家でおとなしくしていました。(TvT

その代わり、ブログのいろいろな設定を変えてみました。


まず背景画像の入れ替えをしました。
コレの元画像は・・・ある列車のシートモケットからもらいました。よーく見るともみじの形があるでしょ?
秋っぽいなぁと思いまして、コレにしました。


あと、テンプの変更
微妙〜に変っています。


そして、トップ画像の入れ替え
秋っぽい画像が無かった(自分でもなぜか分かんないです・・・。)ので、夕焼けの画像にしました。
東北新幹線の車窓からです。たしか古川〜仙台の間だったと思います。



まあとにかく周りの相互リンクブログ様に便乗しましてブログ全体を秋っぽくしてみました。
感想、バグ報告などあればよろしくご報告のほど、よろしくお願いします。m(_ _)m




個人的な感想としては、今までの青から急にこんな色に変えたんで、目がチカチカします(爆)
今まであっさりしていたラーメンが急にこってりになった感じです。(わかりずらい例ですね・・・すみません・・・。)
少しずつ慣れていこうと思います・・・。


今日は短いですがここまで
ノシ〜


応援して〜(殴)
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ  ベスト進学ネット高校生ブログランキング←クリックお願いします*:.。☆..(´∀`人)