ついに・・・。


再掲ですが・・・。
新型成田エクスプレスE259系です。
10月1日から本格的に使用を開始しました。
コレにより、253系の3両の編成は運転を脱退しました。


こ〜ん〜ば〜ん〜は〜。(うざっ)

さあて、もう何回も何回も書いていて飽きられたかと思いますが、
咳が止まらない件について。
今日、学校に行きかけたのですが、あまりにも咳が続いたので、途中で帰路に着きました。
人の目線とかきつくて・・・極めつけは隣のおっちゃんがにらみつけてマスクつけてほかの場所に行ったこと。コレははっきり言ってきいた・・・。


と言う経路で、再び病院にいくことに・・・。
医師からは、
百日咳の疑いが高まりましたので、レントゲンと血をとらせてください。
あと、薬の処方をがらりと変えますのでよろしくお願いします。


とのこと。
今回は、レントゲン恐怖の注射をした後、帰宅しました。

ちなみに薬の量。
半端ないです・・・。
写真は上げませんが、全7種の薬を1週間飲み続けなければなりません。

しかも、薬を飲んだら症状が治まるという確立はなく、咳が何週間か続く可能性もあるそうです。
まあそれでも菌がいなくなるだけ感染の心配がなくなるという点で少し安心ですが・・・。


と言うわけで、神奈川県在住、とある16歳の男性kitariaは、ほぼ正式に百日咳と診断されたわけであります・・・(−v−



さて(ずいぶんと長引きましたが)百日咳の話はここまでとします。

最後にバトンに答えて今日は終わろうと思います。



お暇な人はどうぞバトン

Q1今何してる?

                                                                                                                                          • -

A1 PCいじってます。


Q2暇?

                                                                                                                                          • -

A2 まあそうですね。


Q3最近疲れてる?

                                                                                                                                          • -

A3 そうですね・・・原因は多分咳・・・。


Q4朝ご飯食べた?

                                                                                                                                          • -

A4 今日はぬきました・・・。


Q5なんかお母さんみたいになっちゃった……(苦笑

                                                                                                                                          • -

A5 どこが・・・?

はい。今日はここまで。
さ〜よ〜う〜な〜ら〜(うざっ)


こんな僕ですが、応援していただければ幸いです。
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ