帰ってきました。


真岡鉄道。茂木〜天矢場間にて。
トップ画像の元画像です。自己流でこだわったんですけど・・・。ダメですね・・・。


こんばんは。
今日はちょっと疲れたんで短めに。(と言いながらトップ画像作ってるんだけどね〜殴蹴)


さて昨日今日で北関東の方へ行ってまいりました。
行ったところを簡潔にあげると・・・

・宇都宮(栃木)
・茂木(栃木)
袋田の滝(茨城)
・茂木(栃木)また?

栃木〜茨城〜栃木となんか2県を行ったりきたりしました。
それなりに楽しかったかな・・・。
まあ写真は結局50枚近くあるのでちょっとずつ公開できたらいいなぁと思っています。



最後にミニ東海まわりの続きレポは明日あたり公開できるかなって感じです。(暇なんで・・・)
楽しみにしている人がいると信じまして、がんばって作成していきます。(ぇ)


それではノシ


最近全体的に低迷気味です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ