入試どうでした?

きのうは更新出来なくてすみません。きのういつにもまして学校で疲れちゃって・・・・。
そういえば今日は神奈川県公立高校の一般入試の日でしたね。皆さんどうでしたか?
ちなみに言っていませんでしたが、僕はこのブログを開設する前に某私立高校に合格していました。
その高校は鉄道業界進出率が高い学校で中2のころからそこに決めていました。
もしこの中に来年高校受験だよ〜という人がいたら、今のうちに志望校を決めたほうがいいですよ。中3になってから決めると、どうしても勉強が追いつかなくなって大変な目にあいますからね。(経験者は語る)

↓『ひとり鉄旅』を応援してくださる方はクリック
にほんブログ村 鉄道ブログへ