テスト終了!

お久しぶりです。
今日無事(?)テストが終わりました。
結果はこんな感じです。
国語まあまあかな
数学やばい……
英語まあまあかな
理科まあまあかな
社会まあまあかな

まあまあばっかりじゃねーかァァァ

てな感じでした。
まあ今回で義務教育のテストも終わったんでこれからは遊びまくりっスね(笑)。


ちなみに大回りのレポートは今日あたりから作成していくのでもう少しも待ちください。

そういえばテスト中に200HIT達成していたんですね。皆様ありがとうございます。


最後に皆様に一言。このブログの発展のためにどうか(て言うか是非)コメントを残していってください。リンクなども受け付けていますのでよろしくお願いします。


↓ 1日1回はクリック!  
にほんブログ村 鉄道ブログへ