今日もアキバにいってまいりました〜。



今日聞いた話なんですが・・・201系運用離脱しちゃったんですね・・・orz

1月に乗ったのが最後の乗車になってしまいました・・・。
廃車までの間にはツアーもあるようなので、ぜひとも応募したいものです。




こんばんは。



今日も、アキバにいってきました。

アキバは安い部品とかが多いですからねぇ。
今回もツイッター仲間が集うラジオのイベントでです。


あとしつこいようですがワイヤレスマウス
あきらめきれなかったので(^v^;



前回とは違ってちゃんとイベントも参加でき、
680円という破格でワイヤレスマウスも購入!


今そのマウス使って操作をしていますwww
やはりワイヤレスはいい・・・。

でも一部の人にとってはコードがないぶん少し使いづらいような気もしないわけではない?

実はしょっぱなからちょっと壊しちゃったのは内緒



ほかにもマイクロSD2GBが520円だったり(最安)、カメラが10000円切ってたりと、アキバならではのお値段が並んでいました。


アキバがアニメの町だと思ったら大間違いですよ〜。
アキバの本来の姿は電気の町ですから。



皆さんもアキバに出向くとかなり安いものが手に入るかもしれませんよ・・・。





これはまじめな話なんですが・・・。



あさってから2泊3日で旅行に行きます。


これはかなり前から決まっていたことで、OBA3さんやkentoさんといっしょに行きます。



それを・・・今日の夜まで忘れていましたwww(殴蹴)


OBA3さんkentoさん、本当にごめんなさい・・・m(_ _)m
最近いろいろあったので・・・。



明日はフェリーのチケットを取りに行きます。


遅いって?
しょうがないじゃん。学割申請したら明日にやっと発行することになったんだから・・・。
まあいいわけしてもしょうがないのですが・・・。



さて、明日は京王ダイヤ改正当日です。
それで明日は登校日・・・。


何かありそうな予感です・・・。
はたしてどうなることか・・・。



応援たのみまっせ。
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ  にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ


こちらの応援もよろしくおねがいします!


ベスト進学ネット高校生ブログランキング