病院へ行ったところ・・・。


柵がウザイ上に右よりですが・・・。
京浜東北線の209系です。多分上野駅にて。
しかしだいぶ209系も消えてきているようで、この前の山手線パスの時に見かけたのはE233系ばかりでした。
あれだけたくさんいたのに・・・。



こんばんは・・・。

昨日から引き続き熱(正式には微熱)が続いているkitariaです(−v−;
頭は相変わらず重たいし、時々フラってなります・・・。


いい加減病院にいきまして、診察してもらったところ・・・


















なんと・・・ただの風邪でした。(殴)
インフルなら学校停止なんですが、風邪だとただの欠席になります・・・orz
すると、
欠席が多い=単位がとれない=留年or中退
欠席が多い=授業が遅れる=テストに間に合わない=赤点=留年or中退(その間に追試挟むけどね・・・)


なんてコトになりたくないっ
ので、熱が下がり次第ムリして学校へ行きます(−v−
ここが中学と高校の厳しさの違いなのでしょうな・・・。



なんかグダグダで申し訳ありませんが、今回はネタも無いのでここまでとさせていただきます。
それでは〜ノシ


[応援要請!]
押してリンク先から帰ってきていただけるととてもうれしいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ ベスト進学ネット高校生ブログランキング