テスト終了!

E233系。中央線。八王子駅にて。
自分は割りと好きな車両なのですが、201系を置き換える車両と思いますといろいろ複雑です・・・。

いまや京浜東北線。そして京葉線にも投入されると、ずいぶん幅を広げてきました。
数年前までのE231系の投入スピードを思い出させます。




こんばんは。

久々にパーソナルコンピューターからの更新です。(ぇ)


なんせ、今日でテストが終了したからです!

まあとりあえず今日の結果はこんな感じ。


地理A 大大大大大大撃沈OTLorz


ビジネス まあまあ



ビジネスは始めて15分ぐらいで解ける簡単なものでしたが・・・地理については休みの分のところが丸々空欄になった感じですorz
自信は元々無かったですが、地理についてはもっと自信がありません!


風邪とかの影響もあることにはありますが、それでももう少しは勉強できていたのではと思いますorz
自分の甘さが表面に出っ放し・・・何で計画性が自分には何だろうな・・・。





さて、いきなりですが今年は山手線命名100周年です。
と言うことでJR東ではこういうきっぷが発売されています。






山手線パス 


山手線内の普通列車(快速含む)の普通車自由席が乗り降り自由のきっぷです。




10月いっぱいしか使えないと言うところがありますが、これなら時間の無い自分でも旅(と言うほどでもないけど)に出れます。
ただ・・・山手線内だけでしか販売していないじゃん・・・。コレじゃソコまでの資金がかかる・・・orz
と一瞬思ったのですが・・・
あぁ!俺、新宿までの定期券あるじゃん!!
と気づいたので、今度の日曜に出かけたいと思います。(今までまじめに気づかなかったバカ)
って言うか今度の日曜がこのきっぷを使う最後のチャンスです。(土曜は学校があるので・・・。)


ちゃんと計画して楽しんで来ようと思います。
・・・この計画性を少しでもテストに役立てるといいのになぁ・・・。


山手線の写真の中でもわりとましな写真・・・。




そういえば、この前参加したベスト進学ネット高校生ブログランキングから、1000円分の図書券をもらいました!
どうやらまだこのキャンペーンまだやっているらしいので、高校生の皆さん参加してみては?


それでは今日はここまで

さよなら〜ノシ


久々に応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ  ベスト進学ネット高校生ブログランキング